しーまブログ グルメ・料理・飲食店徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
ウッベー
ウッベー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2023年09月24日

教会でジャズ

備忘録になってしまいますが

先日、鹿児島に行くタイミングで、以前ご縁を頂いた

ジャズボーカリストの「ミヤタ トモコ」さんのライブがあったので

お邪魔してきました。

場所は街のなかにある教会でした
教会でジャズ

ヴォーカル・ギター・ウッドベースのトリオでの演奏

雰囲気のせいか、演奏前のチューニングも厳かな感じで・・・

二部構成で、アンコールでは、応援に駆け付けていたピアニストも混じってのセッションでの一曲

娘と行ったんですが、耳が良くてウチのお店で良くかかっていた曲を覚えていて、

ビックリしました(;'∀')

終わってから、ミヤタさんに挨拶したり、ベース、ギターの方とお話しさせていただいたり、

チョットした懇親会で、以前徳之島に来た「マーシー」のメインギターリストにあったりと
教会でジャズ

でも、この日は本当に心が救われた、

特に「Here's To Life」と言う曲には、ミヤタさんの曲説明も良かったのもあって

(ここから、閲覧注意で、不幸自慢っぽくなってしまうので)

今年は、マイクとマイクの受光器の故障に始まって、覚えてるだけでも

クーラーが三台、電子レンジ、車のタイヤ(結局二本)、リラックスチェアー、CDデッキ、PC用スピーカーが壊れ

フェンダージャズベースの修理

そして、父親の入院にその後母親が寝込んで、スタッフが脳梗塞で入院・・・(´;ω;`)

本当に心がもたない・・・(´;ω;`)

そんな中でしたので(-_-;)

人と音楽

「縁」だと思います。

あ~宝くじ一等当たれ!!!

ではicon50

ロシアのウクライナ侵攻の早くの収束・終息・終戦を祈りつつ
インボイス制度の延期中止、トリガー条項の発動も祈願しつつ

‡皆さんに、良い一杯、良い時間を‡
「Bar & KaraokeRoom A-HOUSE」 ☎0997‐83‐2981
大島郡徳之島町亀津7315



同じカテゴリー(イベント/ライブ)の記事画像
ポンコツで燃え尽き
ふたご座流星群
怒涛でした
流星群
11月ですね~
霜降(そうこう)
同じカテゴリー(イベント/ライブ)の記事
 ポンコツで燃え尽き (2024-01-16 16:12)
 ふたご座流星群 (2023-12-14 19:05)
 怒涛でした (2023-11-24 18:40)
 流星群 (2023-11-13 19:27)
 11月ですね~ (2023-11-01 17:30)
 霜降(そうこう) (2023-10-24 19:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教会でジャズ
    コメント(0)