しーまブログ グルメ・料理・飲食店徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
ウッベー
ウッベー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2021年08月27日

自分の楽器の事

休業・時短要請がでて、10日余り

いろいろやりたい事はあるのですが、

働いてないせいか、モチベーションが・・・(´・ω・`)

こんな時は、音楽楽器の事で気を紛らわそう(;^ω^)

前々から思っていた事の一つに

ウチの愛器の「FENDER」の「JazzBASS」
自分の楽器の事
友人のお兄さん(と言ってもウチより年下)から譲り受けたものなんですが

いつ頃の製作のベース何だろう、と思ってまして。

どうやら、シリアルナンバーから分かるらしくて
自分の楽器の事

いろいろなキーワードで探したら、わかりました

1997〜2000年製でした(^◇^;)
自分の楽器の事

調べてるうちに「Made in Japan」と「Crafted in Japan」の違いも分かりました(*´▽`*)

「知りたい!」と言う欲求が満たされて満足です(#^^#)

そもそも、音自体気に入っているので、さらに愛着がわいてきた感じです(^^♪

大切にしていきたいです。

早く、みんなで音出したいです♪

ではicon50

コロナ(武漢肺炎)禍の一日でも早い収束・終息を只々、祈るばかりです。

コロナ(武漢肺炎)憎し(# ゚Д゚)ファッ〇ンC国

お約束www

医療従事者と保健所の方々に感謝と敬意を

店のホームページのURL↓↓↓です。覗いてみてください(^^♪
          https://osake-oto.com/

‡皆さんに、良い一杯、良い時間を‡
「Bar & KaraokeRoom A-HOUSE」 ☎0997‐83‐2981
大島郡徳之島町亀津7315


同じカテゴリー(バンド(ウッドベース)の事)の記事画像
ポンコツで燃え尽き
ふたご座流星群
怒涛でした
戻って来た~
霜降(そうこう)
めっちゃ!盛り上がった(^^♪
同じカテゴリー(バンド(ウッドベース)の事)の記事
 ポンコツで燃え尽き (2024-01-16 16:12)
 ふたご座流星群 (2023-12-14 19:05)
 怒涛でした (2023-11-24 18:40)
 戻って来た~ (2023-11-11 19:02)
 霜降(そうこう) (2023-10-24 19:45)
 めっちゃ!盛り上がった(^^♪ (2023-06-21 18:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分の楽器の事
    コメント(0)