しーまブログ グルメ・料理・飲食店徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
ウッベー
ウッベー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2020年07月31日

7月も終わりますね~

コロナ(武漢肺炎)ウイルス騒ぎのせいか

日にち感覚もなく季節感覚も無く、7月が終わりますね~(+_+)

先日、ちょっとだけ奄美大島に行ってきました
7月も終わりますね~

以前から調子の悪かった、フェンダーのジャズベースメンテナンスの依頼のために

正直、島外に出るのはチョット怖いのですが

この先どうなるかわからないので、今のうちに、っと思いまして(;^_^A

用心の為、「マスク」と「除菌剤」を携帯用スプレーボトルに移して持参

せっかくなので、あやまる岬に立ち寄ったり
7月も終わりますね~
笠利崎灯台まで足を延ばしてみたり
7月も終わりますね~
ただ、あまりの暑さに、汗が尋常じゃないくらい出て、大変でした

で、ジャズベースなのですが

音が突然出なくなる現象は

ジャックの差し込み口の老朽化で

「ステレオタイプ」と言うモノに交換してもらい

気になっていたところも微調整していただきながら、簡単なレクチャーも( ..)φメモメモ
7月も終わりますね~
入院も無く、無事に一緒に戻れることになりました(^^♪

本当にコロナ(武漢肺炎)ウイルス憎し(# ゚Д゚)です

すべてにおいて、一変したな、と感じます。

もう、半年余り家族に会えて無いので、鹿児島に行きたいのですが、

躊躇してます。

早く終息しますように、「いつもの日常」が戻って来ます様に

ではicon50

店のホームページのURL↓↓↓です。覗いてみてください(^^♪
          https://osake-oto.com/

‡皆さんに、良い一杯、良い時間を‡
「Bar & KaraokeRoom A-HOUSE」 ☎0997‐83‐2981
大島郡徳之島町亀津7315




同じカテゴリー(徒然な日記)の記事画像
清明
春分の日(;'∀')
霧島神宮
濁るもんなの?
ダブルパンチ(´;ω;`)ウッ…
残り三か月は・・・
同じカテゴリー(徒然な日記)の記事
 清明 (2024-04-04 18:31)
 春分の日(;'∀') (2024-03-20 19:22)
 霧島神宮 (2024-03-11 23:23)
 濁るもんなの? (2024-02-11 19:10)
 ダブルパンチ(´;ω;`)ウッ… (2023-12-06 17:48)
 残り三か月は・・・ (2023-09-30 19:03)

Posted by ウッベー at 19:04│Comments(0)徒然な日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月も終わりますね~
    コメント(0)